時代屋バーテンダー日記

バックバーに並ぶ銘酒数百種類が圧巻。時代屋など横浜、鶴見、川崎、蒲田、溝の口、にあるカクテル バーのバーテンダー達が綴る

お酒に触れて

2017年05月15日 | 溝の口・オールドオーク

こんばんは、溝の口店の杉原です。

早いもので、入社から一年が経ち、最近、お酒を作らせて頂けるようになりました。


時代屋に入社してからはお店以外でもお酒に触れあう機会が増えました。

以前からコンペなどには行く機会があったのですが、セミナーのようなものに参加するのは初めての経験で大変勉強になりました。
様々なお酒を魅力的に伝えられるように、もっとそれぞれのお酒の深いところまでを勉強したくなりました。

調べてみればこういったセミナーなどは大きいものから小規模なものまでたくさんあるもので、今後は自分でも積極的に参加していきたいと思っております。


お酒を作らせて頂けるようになり、今まで以上にお酒やカクテルに対して真剣に考えるようになりました。
より素敵な空間を提供できるように、日々精進して参ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業 | トップ | 蒼き伝説 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。