いろんな資格に挑戦

いろんな資格にチャレンジしていくブログです。
資格取得に関する話や日々の何気ないことを書いています。

今年もチャレンジ!

2016-10-15 | マンション管理士
11月12日(土)に開催されるTAC主催のマンション管理士全国公開模試を申込んでみた。





昨年は、管理業務主任者の公開模試を受けたんだが・・・

見事に判定Dであった 

判定Dを受け止めて分析し、弱点を克服した結果

本試験では、合格を勝ち取った訳である 

この公開模試は、本試験の約二週間前に行われ、本試験同様に同じ時間帯で行われるのでいいと思う。

受験料が3,500円なのがいいねぇ 

ちなみにTACの回し者ではないことに注意して頂きたい 






UB40 / Red Red Wine

Billboard Year End Hot 100 singles of 1988 #39
ジャンル:
スキル
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンション維持修繕技術者 ... | トップ | 甲種火薬類取扱保安責任者 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと! (WIND)
2016-10-16 23:52:11
今日、宅建士の受験をしてきました。(笑)

早速模試に申し込まれたのですね!
今の実力と弱点を探るにはいい機会だと思います。

zicoさん、応援していますよ~
昨日は (zico)
2016-10-17 08:36:48
>WINDさん

昨日は、”宅建士”の試験でしたね!

毎日、バタバタしていますので、スッカリ忘れていました(笑)

某掲示板を見ていると簡単だったとの書き込みを多く見かけました。

自分も”宅建士”の問題にチャレンジしたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL