hiroの部屋

日常の出来事から感じたことを、気ままに書いてみたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さっきテレビで

 | その日の出来事
「電車男とチャットで会話をする!」

というのをやっていた。電車男のことはともかく、チャットってああいうふうにするんだなと素直に見入ってしまった。なんか楽しそうで俺もやってみたい。

一応「メッセンジャー」とかいうのは登録してあるけど、チャットってそれですんの?パソコンユーザー歴はそれなりにあるけど、未経験なのだ

ネット絡みの犯罪とかセキュリティの不安もあって、未だ完全に信用し切れてないけど、ネット無しの世界ってもう有り得ないよね。ホント便利だ。

来年の目標の一つに「何かサークル的なものに入ろう」と思ってるんだけど、ネットを通じてやってみるのもいいだろうね もうすぐ33になるんだけど、友達を増やして幅を広げてみたい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は忘年会 | トップ | 今日もまた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
電車男 DVD (zig zag road)
今日(2005年12月18日)、フジテレビの番組を見ていると、同局アナウンサーの高島彩・西山喜久恵と、出版社の編集担当の
想定外の現場~電車男登場? (此処あ夢工房)
どうやら、電車男本人が登場するというので、番組を見たのですが もっぱら「ラジオ派
12/22 電車男(TV) DVD発売 (此処あ夢工房)
そうか、日曜の「2005 想定外 SP」は宣伝の特番だったのか orz という事