チロルチョコ



帰りにNewdaysを覘くと,チロルチョコの期間限定品があった。もちろん購入。
今回は「ジェラート」だ。冷やした方が美味しく食べられるようだ。




チョコは3種類。上からミックスベリー,ミルク,ピスタチオ
食べてみると,どのチョコも普通のチロルより滑らかな感じだ。アイスクリームのイメージにしているのだろう。

ミックスベリーは中にドライラズベリーとドライブルーベリー,チョコのイチゴ風味はそれほどでもない。
ドライフルーツを味わってもらいたいという事だな。

ミルクはマシュマロが入っている。ミルクチョコだけでもいけると思う。

ピスタチオは文字どおり。この他,写真のクッキー入り。ピスタチオの風味は強い。


どれも不味くはないが,また買おうかなと思えないのは何故??
季節限定チロルはハマることばかりだったのだが。
やはり冷やさないと本領発揮とはならないのだろうか?? テストすべきだな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大雨注意 通勤電車(ダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。