四季紅



唐揚げが食べたくなったので,四季紅に行く。手ごろな値段でタラフク食べられるからだ。
以前にも記したが,ランチメニューは20種類くらいある。
私的には片っ端から試したいのだが,何故か毎度同じものばかり(酢豚ね)。今回はチョット頑張った(www




これも毎度だが,スープをラーメンに変更。今回は醤油スープの台湾ラーメン。
唐揚げはゴツゴツでっかいのが4つ。
美味しいのだが,何か物足りない。で,気づいた。

ニンニクと生姜が効いていない。

普通の唐揚げは,ニンニク生姜醤油に浸け込んで揚げる。が,これは素揚げに近い。
やはり竜田揚げっぽいのが美味しい。

まあ,「台湾料理」なので,日本の味付けと違うと言われればそれまでか。
お腹いっぱいにはなったし。

さて,次回は何にしようかな??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すき屋 再び無線マウス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。