くじらGOODS 400

ハンドタオル


ハワイアン雑貨 holoholoで通販。
大きさは25cmの正方形。

毛足は短く,手触りがよい。四つ折りにすると少し厚くなるので,スラックスのポケットに入れるのはキビシイか。
休日出かけるときに,バッグの中に入れて使うことに。
仕事場で見せびらかしたい。

ショップでは色違いもあり。ハワイアン雑貨の店らしく,この他,クジラのマット,マグカップなどもあり。
うーん,散在しそうだ。
実店舗は田園調布とのこと,行く機会あるかな??
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« キャラメルコーン 雨男健在 »
 
コメント
 
 
 
あ~! (鯨もん。)
2017-06-15 17:12:27
こんにちは。
おっと! 遂に通販に手を出してしまわれた・・
No.400 に到達したかったお気持ち、よ~くわかりまする!(笑)
この大きさ、使い勝手はいいのですがポケットに入りづらいのが難点ですな。
SERIA の文具コーナーにて新たなクジラもの発見しました!
(本日の秘密基地でアップしてます)
ただ・・クジラメイン!? と問われると・・??なものですが(苦笑)
 
 
 
ハンドタオル (じにー)
2017-06-15 23:06:37
このサイズは2,3枚持っていますが,やはり仕事場での使い勝手はイマイチですね。
フツーのハンカチでクジラがあればいいのですが,未だに発見できていません。
レターセット拝見しました。クジラがいれば「くじらGOODS」です!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。