牛丼



9時半まで残業となる。お昼はフィッシュバーガーとスープDELIサーモンとほうれん草のクリームスープパスタだけだったので,流石に空腹には勝てず,吉野家で牛丼サラダセットを食べる。

いや,美味いね,すきっ腹にかっこむ牛丼は。

入ったのは駅のコンコースにある吉野家。カウンター席が6で4人掛けテーブルが3という構成だが,テーブル席はほとんど埋まっていた。
宴会客で。

またいたよ,吉野家で宴会する方々。まあ,悪いとは言わないが,ここはチョットひっかけるところだろう。
しかし,宴会していた方々は,完全に呂律が回らなくなっていた。時間的に2時間以上だな。
酔っぱらうと聴音機能もバカになるので,とにかく声がデカくなる。うるさいのだ。

牛丼屋は黙々と食べるところのイメージが強い。そこで大騒ぎはマナー違反だ。
週半ばの平日,どこの飲み屋も空いていると思うのだが。
安上りではあるのだろうが,7~8人で宴会するのは,ねえ。
それも年配の方ばっかり。切なくなる光景だった
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シート チロルチョコ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。