キャラメルコーン



ダイソーはお菓子も充実している。
特にキャラメルコーンの季節限定品は,どの店舗でも必ず置いてある。
そして必ず買う私。

今シーズンの限定品はこれ,メロンソーダ味(左)と,ソフトクリーム味(右)

まずはメロンソーダから,一口食べたところ,「ぼしゅうぁぁぁ・・・??」
不味くはない?? が,なんだこれ??

子供の頃に飲んだ,粉末メロンソーダが練り込んであるという感じ。
キャラメルの味はしない。
大漁に口に入れるものではないな。サラダせんなど,しょっぱいものと一緒に食べることをお勧めする。


次にソフトクリーム。一口食べたところ,「甘ったるい・・・」
こちらも不味くはないが,安いバニラアイスが溶けた感じだ。やっぱりキャラメルの味はしない。
煎餅とお茶は必須。

季節限定キャラメルコーンは,得てしてソフトな味付けなのだが,この二つは例外か??
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい・・・のローテーションが重要。
単体一気食いは罰ゲームかも
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« くじらGOO... くじらGOO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。