チロルチョコ



7月10日に季節限定品が登場。「パカッとキウイ&スイカ」
・・・どの辺がパカッとなのかが気になるところ。




7個入り100円。パがスイカで,カがキウイ。パが一つ余る。

スイカはチョコが塩スイカ味,中はスイカソースとマシュマロ。
風味はかなりスイカっぽいが,マシュマロのせいで食感は全く別もの。スイカ味のグミか,ソースだけの方が良い気がする。

キウイはチョコがかなり酸味が効いていて,風味の再現度が高い。
中にはグミ。あまり味が感じられないのが残念。こちらはチョコだけでよかったかも。

どちらにも種を再現したチアシードが入っている。スイカは全体的に散りばめられているのであまり入っている感がないが,キウイは上部に集中しているので,かじるとかなりキウイっぽい。

電車の中で食べたので,チョット溶け気味だったのが残念。冷蔵庫で冷やすとおいしいかも
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 牛丼 夏空 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。