北の街に出張

北の街に出張する。今回は内陸,で「鯨ヶ丘」がある街だ。
ここには2010年㋂に訪れたが(「鯨ヶ丘探訪記」参照),リピートはしていない。

さー さっさと仕事をやっつけて行くぞ。同行者がいるが,気にせず行くぞ。




お昼はもちろんバンビ。店は健在,平日の昼間だが,ほぼ満席。
この地区のランチを一手に引き受けているようだ。




日替わりランチを食べる。ハンバーグが美味しい。約600円と,財布にも優しい。


午前中は進捗率120%という感じで,午後2時半の終了も見えていたのだが,午後に入り,2時頃から引っかかり,解決したのが3時半,更に片づけを行ったので,終了が4時半になってしまった。

・・・鯨ヶ丘に行けない

今回も数々のくじらグッズを入手しようと思ったのだが。
(前回入手したもの)
くじらGOODS opt39
くじらGOODS 273
くじらGOODS 274
くじらGOODS 275
くじらGOODS 276
くじらGOODS 277

チクショー やはり仕事ついではダメか,正式にリターンマッチだな
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 迷惑メール DOWN TOWN / ... »
 
コメント
 
 
 
魅かれる・・・ (鯨もん。)
2016-09-15 23:09:54
こんばんは。
鯨ヶ丘・・なんと魅かれる地名でしょう。。
行きたい・・ グッズを手に入れたい!!
鯨焼きも食べたい!
今、1番行きたい場所に決定です!!
 
 
 
鯨焼き (じにー)
2016-09-16 21:17:00
ぜひ召し上がっていただきたいのですが,送る術なし。
やはり来ていただくしか・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。