未だ激戦区内



エラい方と業務ヒアリングを行う。年間計画や業務目標などを説明し,方向性をディスカッションしたのだが,

「去年とあまり変わっていないようだが?」

冷や汗だらだらですよ。150万ドルには程遠い成果となるのは確定だし。
人件費や必要経費を考えると,良くてトントン,精査するとマイナスになるかも。

なけなしの成果をオーゲサに説明し,今年度は問題ないです!!を強調。

「説明のとおり,道筋はできましたし」と,No2の方のフォローがイタい。
あと一人スタッフがいれば,もう少しどうにかなるんですけどと,せめてもの抵抗を試みるが,

「人がいないのはウチだけじゃないからねぇ」

分かっていて言ってみただけです(心の中で)

最低150万ドル,それも純利益な? という無言のプレッシャーの中,本年度もスタートだ。

・・・撃墜されないようにしなければ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日は宴会 電車の座席 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。