ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

プチ? グリオフ

2008-05-05 | Weblog

今日は、グリフォンのもんちゃん家と一緒に代々木ドッグランに行こうとお約束していた日。 そぉしたら、いつもグリオフを主催してくださっているyamaさんから連絡が入り、代々木ドッグランでのグリオフのお誘いが もちろん行く予定だったので参加

 

 グリオフに行く前にもんちゃん家と待ち合わせをしてARMSへランチに

カフェで入る前に並んでいたら、、、グリフォンが2頭 やってきました~

ブリュッセル(レッド)の子がロクくん。 ベルジアン(ブラック)の子はこけしちゃん。かわいい名前名前って個性が出るのでおもしろいですよね

そして群がるグリグリ。

しかも、後姿。。。 そこに、、、エルちゃん登場

 エルちゃんはジジよりお姉さんだけど、小さくてとぉっても今日もかわいい~

 

 ARMSでは、アボカドバーガーを食べました~ でもでも、話夢中で写真は撮れずじまい。。。

しかも私達が食べている間、私の膝の上に居たジジはカフェなのに、、、初めて行ったカフェなのに、、、へそ天で寝てました。。。どんだけ無用心なの???ジジ君。。。

 

ARMSを後にし、代々木公園ドッグランへ

 いろんな子と挨拶!挨拶!! 今日のジジは最初カフェで寝ていたからか、超マイペースにとことこ。。。いつもの爆走はどこえやら。。。と思っていたら、もんちゃんとの絡みでスイッチが入ったらしく、やっと爆走

 2人の動きが速すぎて、速すぎて。。。その中でしっぽの写真がお気に入り

最後のいつものみんな揃っての記念撮影!

 この撮影の時、今回ほとんど2本足で立っていたジジ。

こんなジジも撮れちゃいました

どこに行くんですか、ジジさん。

昨日のX JAPANのヒデ追悼ライブがあったので、ジジも手をエックス

それから、yamaさん家のフジちゃんとゴマちゃんと、もんちゃんと一緒の写真。

それからそれから、、、今回のゴールデンウィーク前半にも駒沢で会ったレン君と!

今日もたくさんのグリグリと会えて楽しかった~~~

yamaさん、皆さま、ありがとうございました

 

帰りは、またまたもんちゃん家と一緒に車に乗ってショッピング

もんちゃんとジジのHTCの首輪とリードを見にスタンダードカリフォルニアさんへ。

もんちゃんとジジにちょうど良いSサイズがなく、もう一軒HTCを取り扱っているDogManさんへ行きました~

で、ジジの首輪とリードを購入 最初もんちゃん家が見に行くと言っていたのを私達も一緒に行ったのに、もんちゃん分は次の入荷に期待って事に!!

 ブラックレザーにターコイズとシルバーのスタッズかっこいいです

はぁ~、かなり、満喫した1日でした~。

もんちゃん家、ありがとうございました~。楽しかったですねぇ~

また一緒に行きましょう

 

↓↓↓今日のたくさんのグリグリがかわいいと思う方、ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 満開 | トップ | ゴールデンウィークももう・... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimy)
2008-05-06 01:17:18
うわぁ~いいないいなぁ~
グリフォンがいっぱい~
楽しそう~
皆~代々木公園でかわいく勢揃いでしたね~

ジャスもそうですけど、ジジ君~
2二本足のお立ちがお好きな様で~

返信する
ありがとうございました (monmama)
2008-05-06 01:36:10
いやぁ楽しかったです!
お店を何軒もハシゴして、おせわになりました

ランでも絡んでましたね!ジジちゃんも大満足?うち、大満足で爆睡です。

monpapaがチャリの魅力に取り付かれそうです
わたしは次回本気でチケットお願いしようかと思ってます

これからも遊んで下さいね=
返信する
Unknown (kimy)
2008-05-06 03:48:44
追伸:
ひょっとして(レッド)グリフォンちゃんは
写真から当てて見ると、チューイ君とパプルーちゃんでは、、、?
返信する
ポチッてしても・・・。 (デジコ)
2008-05-06 06:57:50
あの~、今日はポチってしてもブログ村に飛びませんでした。
わたしのPCがおかしいのかなぁ

プチ・グリオフ楽しそうです~
シッポのお写真がとっても可愛いけど、目が回るー

記念撮影のジジ君は自分の世界に入り込んでる?
術をかけようとしてる?
返信する
ランランサイコー (yama)
2008-05-06 07:14:07
ジジ君、始めはランをウロウロしてたけど・・・
急にスイッチ入っちゃいましたね、もんちゃんとの絡み最高に可愛かった
グリ同士でランをあんなに駆け回る姿には、なかなか出会ううチャンスが無いしね
写真もバッチリ撮れてたので余計に嬉しかったですよ

他のグリ達も楽しそうに遊んでる姿を沢山見ることができて
とっても楽しい1日でした
ジジ君のデビューカタログも本当にありがとう=家宝です
家のゴマフジはあまり走らなかったけど、それなりに楽しんでたみたい??
今日は天気も最高だしこれから大磯海岸で~す
返信する
Unknown (デジコ)
2008-05-06 10:31:53
PS.ポチ出来ました。
 やっぱりわたしのPCが変だったみたいですね
 ごめんなさい。
 
 3位になってますー
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-06 19:30:33
グリがいっぱい~
急に集合かけてこれだけのグリが集まるなんて、凄いです
ジジ君目を瞑って2足歩行
ホントに前足がⅩに…可愛いですね~
返信する
Unknown (Imola)
2008-05-06 21:52:32
グリグリワールドで とっても楽しそう
ステキなHTC ジジくんにピッタリですネ
返信する
Unknown (イヴシャク)
2008-05-06 21:58:48
昨日は参加出来なくて残念
グリグリの集合写真、とっても皆楽しそう
やっぱり、ジジ君一人だけ、不思議なお色かっこいいな~
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-05-06 22:46:10
この前のcubstarさんでのカラミは幻でしたね
というか、レンは縦横無尽にランを駆け回っていてほぼ誰ともカラんでないんですよね
マイペースな所は相変わらずです。

ジジくんはもんちゃんと楽しそうに走ってますね
カラーとリード、カッコイイっ
きっと不思議カラーのジジくんに似合うんだろうなぁ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事