ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

可愛いお友達

2009-01-19 | Weblog

今日の昼間はびっくりするぐらい暖かかったですねぇ~ 

 

そんな昼間、お仕事が午後からだったので午前中にジジとウリのお散歩に。

いつも行ってるいつものお散歩コース。 お昼間に行くとほとんどワンコとは会わずじまいで終わっちゃう。。。

けどけど、今日は可愛い子とお友達になりました~

チワワのチョコちゃん(6ヶ月 ♀) ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛い~

チョコちゃん、ウリと一緒で最近までずーーーっと風邪をひいていたらしい。。。

なのでチョコちゃんは今日お散歩3日目。 しかも昨日他のワンコに吠えられてちょっとワンちゃんを怖がるかも~っとオーナーさんが言っていて。。。

やっぱりジジとウリから遠ざかるチョコちゃん。

必死に一番遠い所に 

でもでも、尻尾がピンッと立っているので、大丈夫かも!っと思い、ジジとウリのリードを短く持ち、じーっと待っていると、、、

少しずつ少しずつ寄って来てくれて、クンクンしてくれました~

ジジと、

ウリとも!

ウリとは1ヶ月違いだからか、ウリもチョコちゃんと遊ぼうとしてたし、チョコちゃんももう少し慣れたら一緒に遊べそう

 

家も近所みたいだし、また会えるといいなぁ~

もしかして、、、ウリの初彼女???

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 近所に可愛いお友達が出来たジジとウリに今日もポチポチお願い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり寝たい時 | トップ | 一緒に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA)
2009-01-20 08:05:05
バンビみたいなちわわですね~
お友達になれるといいですね~

いつも散歩はどこに行くんですか??
返信する
Unknown (ヨナ)
2009-01-20 13:37:13
ほんと!昨日はメチャ暖かかったですね~
それに比べ、今日は寒い~

私は午後から仕事が多いので、比較的お散歩時間が遅めなので、やはりワンコ遭遇率は低いです

優しいジジくん&ウリくんだったから、チワワちゃんも近づけたんでしょうね

ウリくん、恋の予感
今度はもっと遊べるといいですねっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-21 00:26:49
●RINAさん
チワワちゃん、本当に可愛くって!!!
お友達になってくれると・・。。。

お散歩は、基本的にスポーツセンターを中心にグルグルまわってます!!
割と、スポーツセンター辺りで会う子が多いですねぇ。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-21 00:30:25
●ヨナさん
本当、今日は寒かったですねぇ。。。
ここまで気温が変わると風邪ひきやすいですよねぇ。。。

お散歩でワンコに会えないと、ちょっと寂しいですよねぇ。

チョコちゃん、ワンコに慣れて遊べる様になってほしい。。。
恋の予感。。。楽しみ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事