ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

今日は、、、今日は、、、

2008-06-14 | Weblog

今日は、我が家にグリ友、もんちゃん一家が遊びに来ました~

今日はもちろん、もんちゃんとジジを遊ばせるというのと、もう一つ、ジジpapaの趣味 ピスト(チャリ)にmonpapaが乗りに来たのですが。。。と言いつつ、今日はジジpapaがお仕事で。。。

家に入って、もんちゃんはジジ部屋の中を探索した後、ジジと仲良く遊び始めました~ もんちゃんとジジは普通に一緒に居て平気なタイプなので、なんだか多頭飼いってこんな感じなのねぇ~っとプチ多頭飼い体験

一緒に歩き回っていたかと思ったら、急に2人でドタバタ走り回り、軽~くドッグラン状態。。。ププッ

一緒にmonnmamaにおねだりしていたり。。。

 

もんちゃんの一休みをジジが邪魔したり。。。

2人共、遊びに誘って何度もガウガウ ドタバタしていました~

本当に楽しそうなもんちゃんとジジ

 

もんちゃんは、ジジ部屋を気に入ったらしく、途中からはもん部屋に

ジジのおもちゃで遊んでいたり、とっても普通に楽しんでいた様子のもんちゃんでした~

それから、、、ソファーでくつろぐ、もんちゃん

ちょっとハァハァしてます

 

そして、ケーキを頂きました~

パティスリー スリールのマンゴーのケーキ とぉってもおいしい~

 

基本的に大人達はいろいろな話をして、ピストは最後に少しだけ、、、途中もんちゃんとジジは疲れて眠っていたり、割とゆったりとした時間が過ごせました~

monpapaさんmonmamaさん、もんちゃん、今日は遠い所ありがとうございました~

楽しかったですね~ また遊びましょうね

 

 

↓↓↓仲良く遊ぶ もんちゃんとジジに今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY ジジ | トップ | あ~、楽しかった!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパママ)
2008-06-15 00:29:03
まるで兄弟のような感じですね!
違和感がないですね^^
仲良しのお友達と一緒に遊んでジジ君楽しかった?
プチ多頭飼いを味わいましたか?
私もグリの中で寝たい!
返信する
ありがとうございました*** (monmama)
2008-06-15 12:13:14
きのうはおじゃましました~^^
ほんと仲良しで見てて癒されました!
ふたりともネアカだから、心配ないですよね。ほうっとけば勝手に遊んでましたね。。。
さっすがジジくんの若さで、もんが休みたいのに邪魔される場面が・・・笑
また遊んで下さいね~~~
パパさんにもありがとうってお伝えください
おかげで決心がつきました、と
返信する
キャワイイ (カモ)
2008-06-15 15:38:33
なんてかわいいの~
ジジももんちゃんも本当に楽しそう!
仲のよさが伝わってきますよ。
かなり微笑ましい
返信する
Unknown (壱子)
2008-06-15 21:00:06
プチ多頭飼いはいかがでしたか
たくさんいると楽しいですよね
少し手がかかる面も増えますが・・・

ウチの夫はロードバイクで通勤してます
今乗っているのを買うときに、トラックレーサーも候補に挙がっていたみたいだけど、
通勤には不都合だからとやめたようです
返信する
Unknown (tankun)
2008-06-15 22:09:01
おひさしぶりです!!!
ジジ君ハッピーバースデー
(遅くなってすいません

もんちゃんと遊んでたんですか~
いいなぁ

私も最近tankunに兄弟がいたらな~って妄想してるので、多頭飼いってこんな感じ~って、
想像してしまいました(笑)

グリが2匹だとずーっと遊んでるんでしょうね
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-06-15 23:10:44
ジジくん&もんちゃん仲良しですね~
激しく楽しい雰囲気が伝わってきます。
プチ多頭飼い体験ができてうらやましい
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-16 10:33:59
●スパママさん
本当に兄弟みたいで、見ていて微笑ましかったですよ~
気が合う2人で、ほってて大丈夫でした
ジジ的には、めちゃめちゃ楽しかったらしい

プチ多頭飼い。やっぱり存在が2倍ですね~

●monmamaさん
本当、楽しかったですねぇ~
もんちゃんとジジが仲良しで良かった
とぉってもかわいい2人でした

決心ついて良かったです
早く購入できるといいですね

また遊びましょ

●カモ~
もんちゃんとジジ、楽しそうに走り回ってたよ~
でも、コトがその状態を見ると激しすぎて泣いちゃうかも。。。

早くコトとジジも仲良く遊べる様になるといいねぇ~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-16 10:45:02
●壱子さん
プチ体験、新鮮でした~
にワンコが遊びに来たのが初めてだったので、本当にプチ体験
本当にいろんな事が2倍って感じですね。

ジジpapaは次、ロード買おうかなぁ~って言ってます。。。

●kankunさん
ありがとうございます~

もんちゃんとジジ仲良しなので楽しそうに遊んでましたよ~
私も多頭飼いの妄想をしていたので、プチ体験が出来て楽しかったです
やっぱり存在が2倍ですよ
ずーっと遊んでいて、最後の頃はどちらともなく寝てました

●のりぞぅさん
前回のこどもの日オフの時ももんちゃんとジジが仲良しだったので、ほっておいても勝手に遊んでましたよ~
プチ体験、楽しかったです
楽しさ2倍、癒され度2倍、音のデカさ2倍、重さ2倍。なんでも2倍でした~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事