ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ミニチュア ジジ完成!!

2011-02-16 | Weblog

去年、羊毛フェルトでジジとウリを作ったけど。。。 前回のジジウリ羊毛フェルト

急に思い立ってまたチクチク作ってみた。

今回はジジのみ。 

 

 前回よりも小さめ。

座っているままの状態で体長5cm。

今回はぬいぐるみ用の目を入れたから、

目に光が入っていい感じ

色はホワイト、ベージュ、赤茶、グレー、ブラックを使用。

 

そしてこの子は、、、

ストラップ

携帯やデジカメに付けてもいいけど・・・形が変形しちゃいそうだね。。。

でも、付けよう すぐ直せるし。

 

そして、、、

ほわほわな毛に囲まれて、、、

ジジの腕の中。。。

ジジだけ撮ろうと思ったら、ウリがボクも~って来たから、一緒にパチリ。

そのうちウリのも作ろう。

 

 

今日のわんこはんこ。

シーズー

もともと実家でシーズーを飼っていて、それから私は鼻ぺちゃ好きに。

 

*ブログ内のはんこの図案・画像データなどの無断使用、複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーへ | トップ | 久々ランキングに参加! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (チューバッカママです。)
2011-02-17 00:12:25
このミニチュアすごい可愛いですね~!
はんこと言い、毎回感心しっぱなしです!!
返信する
すごいっ! (デジコ)
2011-02-17 07:49:52
royoさん、すごいです!
とーっても可愛いジジくんが出来ましたね~
はんこもどんどんパワーアップしてるし
センスがいいんですね!
返信する
Unknown (ジューンママ)
2011-02-17 09:43:02
お久しぶりです

読み逃げばかりしてました。。。

ミニチュアジジ君そっくり♪
はんこもすごいし~

次はどんな作品が出来上がるか
ジジウリ君のかわいい姿を見るのと共に
楽しみが増えました♪♪
返信する
ほわっほわ (vita)
2011-02-17 10:29:25
かわいかぁ
まさしくこういうのを
犬毛で作ってみたいのです。

riyoさんは、アレンジも自由自在で、
本当に尊敬しちゃいます

返信する
Unknown (ヨナ)
2011-02-17 22:07:23
すごぉ~い!!
めっちゃ可愛い
ミニチュアウリ君も楽しみにしてまぁす

あっ、チビプラッキングナイフ注文したので明日届きます♪
準備おっけーでっす
返信する
Unknown (riyo)
2011-02-18 12:50:05
●チューバッカママさん
ありがとうです~!!!
今回は絶対2等身にしようと頑張りました!
久々だったのですが、無心になってチクチク出来るので、かなり楽しいですよ~!!!
返信する
Unknown (riyo)
2011-02-18 12:51:33
●デジコさん
ありがとうございます~!!!
イラストレーターのデジコさんから褒められるのはかなり嬉しいです!!!
はんこもこれから頑張っていこうかと。。。
返信する
Unknown (riyo)
2011-02-18 12:55:12
●ジューンママさん
お久しぶりです!!
全然読み逃げOK!ですよ~!!!
気にしないでくださいな。

ミニチュアジジ、ありがとうございます~!
久々に羊毛フェルトをしたら、楽しかったのでこれからもどんどんしようかなぁ~っと。

これからも読み逃げしてくださいね~!!!
返信する
Unknown (riyo)
2011-02-18 12:59:13
●vitaさん
私は羊毛フェルトを習ったのですが、いくつかお教室もあるし、簡単キッドとかもあるので、ちょっと試してみては???

慣れてきて、こんな感じの物を作りたいとかがあると出来ると思いますよ~!!!
返信する
Unknown (riyo)
2011-02-18 13:00:15
●ヨナちゃん
ありがと~!!!
ミニチュアウリも作らなきゃ~ね。

おっ、プラッキングナイフ!!!
とうとう!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事