http://www.威哥王効果.com

http://淫インモラル媚薬.com

寝られないから日記書きます

2016-10-14 11:35:30 | 時事通信
治験の応募をして電話が来たときのことです。

数日間入院する必要があることと食事がつくことがわかったのですが、食事のことで気になっていることを電話を切ってから思い出したんです。
でもそれを相談するのに気が引けて改めて電話ができず今に至ります。

気になっていることは前にも日記に書いたことがあるような内容ですが、食事中食べ物が飲み込みづらいことがたまにあります。
そのままだと辛いので紛らわすために話しながら食べようと思って、実際に試したらちゃんと食べ切ることができたのですが、そうすると余計に食べるスピードが落ちて食べ終わるのが遅くなって相手を待たせることになって良くありません。威哥王

食べるのが遅いことを伝えて気にしないでいいよと言われたことはありますが、私自身気になるままです。
時間を置けば食べられるのですが、1度に食べる量が普段から多くないので治験で行く病院食の量が気になっています。

食べ終わるのが遅いのは小学生の頃から自覚しています。給食の時間が終わって皆が片付けている間も食べ続けていて、同じくらい食べるのに時間がかかった女の子からの色紙の寄せ書き(卒業するときに1人ずつ書き合った)が「中学では早く食べられるようにしようね」とあったくらいです。

まだ日程が決まっただけで事前の健康診断も終わっていないから入院に進めるかもわかっていないのですが、食事以外の面でも気になっていることがあるので、早く健康診断の日になって無事パスをし、その後の説明を早く聞きたいです。

自信がないので、もし健康診断で先に進めないことになったら…とも正直思っています。

応募したときにはこんな風に考えないで気が楽だったのにどうして後になって気になりだすのやら…。


寝られないから書き始めた日記ですが、まともでなくても文を考えていると頭を使うしスマホの画面は明るいしで冴えてしまいました。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月期の新作アニメ  | トップ | 心の身支度 »

あわせて読む