小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

春春^-^

2017-03-20 | 日々の出来事
今日は実家に帰ってお墓参りに行きました。



兄夫婦たちと合わせて大人7人、子供3人。
皆で手を合わせて実家に戻ると、庭の桜が満開でした
昨日、今日ととても暖かくて、春を感じる二日間でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 行楽日和。動物園へ♪ | トップ | あいたたた。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2017-03-20 22:54:59
皆で一緒にお墓参りに行くことが出来おじいちゃんおばあちゃんさぞ、喜んでいたでしょうね^^

桜、小ぶりだけど綺麗に撮れてますねー
ソメイヨシノより一足早く咲いて5月には赤い実を一杯付けて
鳥達のご馳走になるんですね。きっと首を長ーくして待ってますね
マーガレットさんへ (zhizi)
2017-03-21 00:06:35
コメントありがとうございます。今日は思いがけず、満開の桜を見られて良かったです。サクランボは息子のご馳走にもなることでしょう~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。