小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

沖縄旅行 その3

2017-04-20 | 旅行
二日目の午後。
首里を後にして、向かった先は那覇から北上。アメリカンビレッジへ
 
こちらもホテルはサービスでアップグレード。ラッキー!館内には大浴場、サウナもあり
お風呂があると、まず到着後に一回。夕食後に一回、翌朝起床後に一回。計3セット

 
夕食はビレッジにあるタイ料理のお店へ。想像以上に美味しくいただきました
 
その後は暗くなってきたので、観覧車に乗りました
夜景がきれいだったので、カメラでパシャパシャ写真を撮っていると、
ちょうど真上に来たところで、ゴンドラが停止
「一体何が起こったの!?」と、前のゴンドラに乗っている人が、ゴンドラの壁につかまって怖がっている様子がこちらまでよく見えて、
私まで怖くなってしまいました
数分後、またゆっくりと動き出し、一安心。
降り際に係の人に尋ねると、ちょうどその時、車いすの人が乗り込むところだったそうで、一旦停止したそうです…
ビビりな私、めちゃくちゃ緊張してしまいスリル満点でした

つづく…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行 その2 | トップ | 沖縄旅行 その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。