小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

紫陽花

2017-07-16 | 庭いじり
もう終わりかけで茎を切り戻してセール品になっていたアジサイの苗を買って持ち帰り、
玄関の横に地植えして、水切れに注意して育てていました。

今朝水やりの時に見てみると、また鮮やかな花を咲かせてくれていました。



もう七月中旬なのに。
自然の力でまた綺麗な花を



思いがけずプレゼントを受け取ったみたいで嬉しいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あれこれと~~ | トップ | おかえり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。