小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

教会バザー♪

2016-11-05 | 教会
今日は教会のバザーでした









色んなものが売ってましたが、私はパウンドケーキ↑と2種類の水仙の球根を購入。
球根はこの秋植えると、来年の春に花が咲くので楽しみです♪
18個で200円というお値段もとてもリーズナブル^ー^!!

パウンドケーキは毎年買ったり頂いたりして、これで三回目
ナッツやレーズンがぎっしり入っていて、大好きです

お昼は教会の小ホールで、手作りのカレーライスにうどん、ケーキセットを食べました。
食べ過ぎで、お腹いっぱいになりました

ちびっこも食べられるように、かなり甘口のカレーライス



林檎が入ってて、優しい味♪♪



次は、クリスマス礼拝が待ってます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月 | トップ | お見舞い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。