小春日和♪

日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

雨宿り。

2017-06-25 | 日々の出来事
外出先から帰宅すると玄関ドアのすぐ横に置いてある傘立てのそばに、
スズメさんが雨宿りしていました



近づいても、すぐ横のドアを開けても、全然飛んでいかない。
主人を呼ぶと、毛は生えそろっていましたが、どうやらスズメのヒナで、少し弱っているみたいでした
その後すぐにチョンチョンチョンと歩き出し、どこかへ飛び立って行ってしまいました。
どうか元気で育つんだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でね! (CZ)
2017-06-26 22:19:25
記事の通りだよね
ただただ「元気でいてね!」と願うばかり。かわいい写メまでありがとう
返信する
CZへ (zhizi)
2017-06-27 21:44:46
コメントありがとう!珍しい光景でスズメのヒナは初めて見たよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。