小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

お昼寝から。

2017-06-13 | 子育て
昼食をとって、午後一時頃から息子はお昼寝

お昼寝の間、大抵私は一階のリビングにおりて、夕食の準備をしたり、その他の用事をしているのですが、

今日は夕食の準備の後ネットをしていると、二階から泣き声

それでいそいそとパソコンの電源を切り、二階に上がって息子の元へ行くと、

ベッドから降りて、その場で立ちすくんで泣いていました(;0;)。

なのですぐに抱きかかえて、またベッドで添い寝しました。(すぐに

そんな寝ている子の背中を見ながら、

「いつの間にこんなに大きくなったんだろう、、。」としみじみ思いました。。

そして、いつもながら、子供の他に何の優先事項があるだろう、、と思ったのでありました。

来年は幼稚園。

こんなにべったりできるのも、今のうち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コトコトひとり時間。 | トップ | 近江神宮、三井寺へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。