小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

今夜の夕食とおやつ

2017-06-22 | 献立
今夜の夕食は以下の通り。

1.白飯
2.鯵の塩焼き
3.タコと胡瓜の酢の物
4.野菜の煮物(じゃがいも、人参、しめじ、いとこん、油揚げ)
5.卵とニラの炒め物



そしておやつ。



マールブラ○ュのパイナップルケーキ。
日本のパイナップルケーキ。初めて食べましたがやっぱり美味しい!
台湾のと比べて喉が渇かない~粉っぽさがない!そして上品な大きさ(2~3cm?)でした。

以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日課。 | トップ | バタバタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

献立」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。