小春日和♪

日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

あ〜美味しい♡

2016-09-11 | グルメ
今日は京都駅の中村藤吉で抹茶フロートを食べました。
やっぱり美味しい〜

妊娠中はカフェインが入っている抹茶系の甘味が食べられなかったので、出産後に念願の抹茶ゼリー、抹茶アイスを食べたときは涙が出るほど美味しかったです



宇治に本店があるそうなので、是非ゆっくりとティータイムと素敵なお庭を楽しみに行きたいと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い時にはちょうどいいよね (CZ)
2016-09-11 19:58:01
これは美味しそう!
写真でもそう思うくらいだから、実物は絶対に…(*^_^*)あーぁ、食べてみたい!
返信する
是非! (zhizi)
2016-09-12 14:34:06
JR京都駅の改札を出た所にすぐあるよ!宇治本店は大行列みたいで何時間も待たなくちゃいけないけど、こっちは行きやすくてオススメです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。