小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

校長先生♬

2017-04-25 | 朋有り遠方より来る
昨日から懐かしい人に会いに琵琶湖畔へ。


台湾から旅行に来た総勢18名の台湾人観光客の皆さんの中のご夫婦♬
中学校の元校長先生です

三年半ぶりの感動の再会~!の後は、早速薬屋さんへ同行。

 

皆さん、家族親戚から頼まれてるんですね~~。



私が買ったことのないものがほとんど!



レジは台湾人で大行列~~~。
この日、10組の台湾人団体旅行客が来るとホテルの人は言ってました
日本人より多いかも!



そして、今朝一緒に朝食を食べて、玄関でお見送り~~♪
また台湾か日本で会いましょう~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大きすぎる^^! | トップ | ケーキの日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朋有り遠方より来る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。