小春日和♪

日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

行楽日和。動物園へ♪

2017-03-19 | お出かけ・京都
行楽日和の一日
主人のお母さんと以前から約束していた動物園に遊びに行ってきました



観覧車が小さくて可愛い~~



地上からも、新しくできた二階の連絡通路からもキリンがよく見えます



でもでも、まだあんまり動物には関心がないようで、動物そっちのけで、スタスタ走り回って
遊具で遊んだり、


急に寝転んでみたり



「こっちにゾウさんいるよ!ライオンさんも!歌に出てくるミーアキャットも!!」と親が言っても、
こういうことの方が今は面白いんでしょうね

~一杯遊んだあとはおひるご飯♪~

園内が見渡せる二階席のレストランで♪♪

休日でお天気も良かったので、一時間以上待ち その間園内を見て回れます。

隣には動物に関する子供向けの図書館もあり、外には屋台も。
桜の木もあったので、四月はお花見にも良さそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2017-03-19 21:38:20

 
 今日は行楽日和のお天気で動物園も良かったですね 
小さな彼はまだ生き物にはあまり興味がなさそうでしたね
幼稚園に行くようになると分かってくるのかな
今度はお花見ですね!又一緒に行きましょうね
マーガレットさんへ (zhizi)
2017-03-19 23:00:19
コメントありがとうございます。今日は休日で人が平日と比べ物にならないくらいとっても多かったです。動物園の近くの岡崎周辺では十石船に乗りながら桜も観賞できますよ~ぜひ乗ってみたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。