小春日和♪

zhiziのほぼ日記帳。
日々の幸せをみつけながら、
京都での日常生活をゆる~く書き留めます。

神戸 冬の旅♪

2016-12-13 | 旅行
神戸へ久々に遊びに行ってきました
大阪に住んでいた頃は気軽に遊びに行ってましたが、京都に引っ越して子連れとなると、まさに、小旅行気分です!!
お昼過ぎに到着して、まずは食事


やはり神戸に行くと、中華が食べたくなります♪♪
美味しかった〜

その後はルミナリエ★☆

大丸周辺は道路が歩行者天国になり、人人人。バイオハザード状態
  
「わ〜!やっぱり、きれい〜!」と私は感動し、
一方、息子は全く興味無し
冷めた目でベビーカーの中に。今度来る時は、この美しさがわかるかな!?

その後、山の方へ


ホテルに到着。
部屋に入るなり、走り回ってベッドにゴロ〜ン


興奮してます↑

〜翌日



主人と息子はあんなところへ・・・↑↑。
高所恐怖症なのか!?息子の泣き声が聞こえる



雲海も見えて、素晴らしい景色でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いたずらと遊び。 | トップ | リラックスコンサートへ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい☆ (エナ)
2016-12-14 09:28:58
神戸行ってたのね♪
ルミナリエは本当に何回見てもきれいよね~
中華もおいしそう☆
息子くんも楽しそうで何より(*^^*)
エナッちへ♪ (zhizi)
2016-12-14 16:40:13
コメントありがとう!ほぼ1年振りに遊びに行って来たよ〜♪♪(昔、チキン南蛮のお店に行ったね!)やっぱり何度行ってもいいわ〜!住んでみたい街だよ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。