ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

九州ツーリング2017 4日目(前編ー長崎散歩3)

2017年05月19日 | ◇ツーリング2017
この記事は、編集中です(^^♪

最近。。。気になるクルマが出てきました(^^♪
大型バイクに乗るのを、今年中に止めようと思っていますが。。。
元々、バイクの置き場所を確保するために軽自動車に乗っている制約がなくなる
事もあり、最近はクルマ関係の記事を見る事もしばしば。。。
そこで気になったのが、今月より発売となった、このクルマ



富士重工。。。改め、スバル自動車のXV
2.0Lと1.6Lの排気量があるのだけど、1.6Lで十分かなぁ。。。なんて思って
います



ツーリング4日目「長崎滞在記3」の様子です

5月11日(木)


































~ 後編に続く ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州ツーリング2017 3... | トップ | 九州ツーリング2017 4... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。