ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

琵琶湖&京丹波ツーリングより帰還

2016年10月16日 | ◇ツーリング2016


秋の味覚を求めて、ひとっ走りしてきました(^^ゞ
例年ならば、丹波篠山へ行くのだけど・・・
今年はRT号が不在なので、アペ子で行ける行程を考え、京丹波を目的地としました


   10/15(土)・・・211km
   10/16(日)・・・218km



琵琶湖の畔で宿泊が出来たので、経県値も更新です(^_-)-☆


ツーレポは、ボチボチと仕上げます(^^ゞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C650GT修理 経過報告 | トップ | 多賀大社の御朱印 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。