ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

iPhone7

2016年09月18日 |  アイテム
一昨日の9/16に発売になった、iPhone7
夕方に、auショップで機種変更をしてきましたぁ(^^ゞ



ネット予約を行ったのが。。。9/10
13日に、auショップから確認の電話があったようなのだが、iPhoneに登録していない
電話番号だったのでスルー(爆)
発売前日の15日に、私の方からauショップに電話をして、入荷の確認をした
その結果、今日の17時に機種変更の運びとなった
   ・・・13日に電話に出ていれば、16日に手元に届いたのにねぇ(^_^;)
機種変更にあたり、ミュージックなのどのコンテンツに入ることで、割引が適用されると
説明があったのだが、頑なに固辞
代わりに、ポータブルバッテリーを購入する事で、割引を適用してもらった
   ・・・ショップの儲けが必要なのだろうねぇ
結果として、月480円/24ヶ月の負担増で機種変更となりました
今までの経県を元に、AppleCare+ for iPhone はパス
   ・・・今まで以上に、取扱には注意が必要です


早速。。。私の歴代のiPhoneの記念撮影
iPhone7 128GB のブラックである


左から。。。 iPhone4S iPhone5 iPhone7


iPhone7 の新機能で、一番期待するのは、耐水性能

完全な防水ではないが、コップの水が溢れるような場合でも、慌てずに済みます

ステレオスピーカーになりました
   ・・・筐体の上下から音が聴こえます


カメラの性能は。。。
OUTカメラは12MPとコンデジと遜色ないレベルになり、自撮りでつかうINカメラも
7MPと性能UPです(^^ゞ


ディスプレイも Retina HD で綺麗な発色になりました


これから、少なくても2年間は、この筐体が私の相棒です(^^ゞ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松尾大社の御朱印 | トップ | モバイル電源 »

コメントを投稿