ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

さらば! RT号

2017年07月29日 | ◇バイク2017
さてさて。。。この日がやって来ました
  愛車のRT号こと、BMW C650GTとの別れの日です


今朝起きて気象情報を確認すると、雨雲が北勢地方にかかっていて、午前中は雨の様子
   ・・・外を眺めると、強くはないものの雨が降っていました
今日の別れを決めていたが、雨ならば明日にしようか。。。なんて思ったりして(^^ゞ

しかし、10時過ぎには雨も上がり、気象レーダーにも雨雲はなし
感傷に浸っていても仕方がないので、ディーラーに行く仕度を始めます

我が愛車、スティングレーとC650GTのラストショットです
   ・・・スティングレーも、3日後にはドナドナです
 

11:25 Motorrad Mitsuoka 鈴鹿 に到着
 
 大雑把な見積りは、先週の日曜日に営業担当としてあったので、今日は実車の確認と
 最終的な買取額の决定
 ウィークポイントとしては、大型スクーターの需要が少ない事で、買取額も伸びない
 事かな?
    ・・・まぁ、これはRT号を買う時から分かっていたことなので(^^ゞ
 提示額より上乗せをお願いしたけれど、下取りではなく買取なので +α はなし
    ・・・ゴネても仕方がないので、手打ちにしました
必要書類にサインをして終了です


 帰りは、近鉄白子駅まで送ってもらい・・・
 
 四日市駅で昼食を食べ・・・
      
 自宅へ戻りました

ちょっと寂しい気もありますが、これからはアペ子をお供に遊びましょう(^^ゞ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« zomo660 マウント取り外し | トップ | ZC53S »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。