ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

モトラッド鈴鹿の終焉

2016年10月18日 | ◇バイク2016


2008年10月にF800STを購入し、それ以来お世話になっているディーラー
Motorrad Suzuka


一昨日、ツーリングから帰宅すると、Motorrad Suzuka からの封書が来ていた
この日は、封を開ける事なく置いてあったのだが、昨夜、仕事から帰宅して開封

右から、ササキスポーツクラブ・光岡自動車・BMWジャパンの連署となっている
内容を見て、ビックリポン!!

ササキスポーツクラブは、2016年10月31日をもってディーラー業務を終了
11月1日より、光岡自動車が現店舗を Motorrad Mitsuoka Suzuka として、
ディーラー業務を始めるという

現在の従業員は、新会社へ移籍するようなので、店舗名が変わるだけで、実質は影響は
ないものの。。。
私が、S800STの購入を決断した理由の一つに、社長の人柄もあって、店に行った
時に、社長と雑談をするのが楽しかったので、実に寂しいです(ToT)/~~~
佐々木社長、お世話になりました m(_ _)m


さて。。。来月からお世話になる、Motorrad Mitsuoka Suzuka
光岡自動車と言えば、富山に本社を置く、自動車メーカー
印象に残っているクルマでは、2006年に発売された「オロチ」ですねぇ

なかなかインパクトのある面構えです(^^♪

現在、光岡自動車は、BMWモトラッドのディーラーとして大阪と名古屋に2店舗を展開
しています


私の構想としては、RT号は今年の車検を受けた後、2年乗ったら卒業する事を考えている
ので、残りの時間のお付き合いを願いましょう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田村神社の御朱印 | トップ | 琵琶湖&京丹波ツーリング 1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。