ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

C650GT 車検完了

2016年12月27日 | ◇バイク2016
今月2日にドック入りしていた、RT号を受け取りに行ってきました(^^♪

昨夜から今日の11時頃までは雨が降っていましたが、天気予報通り昼からは雨も
上がり、嫁に近くの駅まで送ってもらいディーラーに向かいます
   ・・・ディーラーは今日が御用納めなので、今日受け取らないと来年の
      7日以降になってしまいます
これで、初詣ツーリングにも行けそうです\(^o^)/

通勤定期が1/7に切れるので、四日市駅で継続で購入
これに時間を取られ、13時台の汽車に乗れなくなったので、次の発車時間まで、
駅の喫茶店で時間潰しです


13:25 近鉄四日市駅よりJR四日市駅に移動します
       
近鉄 四日市駅



13:35 JR四日市駅に到着

JR四日市駅

 伊勢鉄道の列車はディーゼル車なので、車両の周辺には排気ガスの臭いが漂って
 います
       
伊勢鉄道-1

 汽車は1両のワンマンカーとなっています

伊勢鉄道-2


15:05 鈴鹿サーキット稲生駅に到着

鈴鹿サーキット稲生駅



15:10 モトラッド ミツオカ鈴鹿に到着
       
モトラッド ミツオカ鈴鹿

 部品で交換したものは。。。
  ・エアエレメント
  ・ブレーキフルード
  ・エンジンオイル
  ・タイヤ(前後)
 この他に、リコール修理とサイドパネルの傷塗装を実施

 交換したタイヤは、ミシュランのパイロットロード4


 自宅に戻ると、注文していたガンダムのブルーレイディスクが来ていました
    ・・・ディーラーに貰った水筒と記念撮影です(^_-)-☆
       





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢神宮125社巡りツーリ... | トップ | あけおめ〜(^^ゞ 2017年 »

コメントを投稿