ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

九州ツーリングより帰還

2017年05月14日 | ◇ツーリング2017

今年の長距離ツーリングは、私の好きな九州です(^^ゞ
   ・・・今回は、走行よりも観光を主体に計画をしました


 宿泊したのは、熊本県・長崎県・福岡県・大分県の4県
    ・・・これで、経県値が更新。。。残りは、茨城県と沖縄県が残るだけ

 茨城県は、今年中に制覇したいと思っていますが、沖縄県がねぇ(^_^;)

ツーレポは、いつも通りボチボチと仕上げます(^_^;)


<走行ルート&走行距離>

     5月 8日(月)・・・152km
     5月 9日(火)・・・168km
     5月10日(水)・・・135km
     5月11日(木)・・・221km
     5月12日(金)・・・222km
     5月13日(土)・・・173km
     5月14日(日)・・・157km
         総走行距離:1228km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御無沙汰です(^^♪ | トップ | 長崎県のダムカード »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。