ぬるくてだらだらなボンベイブログ

昔はニコニコ動画にゲームやらラジオやらを投稿していたもの。
最近はプレイしているゲームの紹介で生存報告をしている程度。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに

2017-04-19 17:11:07 | 日記
またMoEに触れています。ボンベイです。


なんというか、人がもうかなり少ないですね。
オンラインゲームといえば、粘着や、PK、トレードなどなど人間同士のトラブルや交流、嫌な面もあるけれど、全体で見れば全部含めて楽しいという感覚でした。


それが今や、どこの狩場にいってもだれもおらず、邪魔する人も助けてくれる人もいない状態です。
テイマーとしてだらだら育成する分にはいいのだろうけど、なんだかなぁという感じです。


まぁ、昔はそれで長時間狩りができなかった鬱憤をはらすようにして狩りをするのはなかなか楽しいです。

一種の大人買いに近い気がします。


学生時代にうちこんだゲームですし、このまま終わらせず、うまくアップデートしてあのときの活気を取り戻してほしいものです。


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決して忘れていたわけではな... | トップ | 最近投稿再開していたり・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。