続・老鼠和猫的愉快的日子

中国生まれの鼠(♂)と日本生まれの猫(♀)が出会って・・・♪
鼠猫が生まれて♪

ブログ引越ししました

2016-09-18 02:52:10 | 日記
はじめましての方はぜひこちらhttp://blog.goo.ne.jp/zhenyoumei333から
そうでない方、お久しぶりです。

猫は生きてます。ブログ一か月以上放置しましたが、生きてます。
言い訳します。旧ブログになぜかログインできなくなりまして・・・IDもPSも変えてないのに、何故??いろいろ試してみましたが、結局ログインできず、面倒くさくなりまして放置しておりました。
このままブログやめちゃおうかなとも思ったのですが、ボケ防止のつもりでボチボチ続けま~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 運動会  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longyi)
2016-09-20 16:36:57
猫さん、ずっと更新がなくて心配しておりました。こちらで続けていただけるようなので良かったです!これからも更新楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
あいかわらず (猫)
2016-09-20 22:13:51
longyiさん
相変わらずの亀更新になると思いますが、細ーく続けたいと思います。よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。