続・老鼠和猫的愉快的日子

中国生まれの鼠(♂)と日本生まれの猫(♀)が出会って・・・♪
鼠猫が生まれて♪

うるさいお母さん

2016-10-25 00:20:19 | 日記
今回のライブは昼1時開演。夜の部もあったけど、白浜行きたかったので昼の部で申し込みました。

左:和歌山ビックホエール。いい天気でした・・・暑すぎた
右:トラック見るだけで興奮する はい、これで完全にお分かりですね?猫とヤンヤンがはまってるグループ

そして今回はドームではなくてアリーナ。狭い=近い=猫の興奮度MAX 興奮しすぎてなんも覚えてません・・・。トロッコでめっちゃ近くにやってきたときの、メンバーのイケメン具合しか記憶にございません。でも、楽しかった!とにかく楽しかった!日頃のストレス吹っ飛びました
そんな母と対照的にヤンヤンはしっかり衣装やら曲やら覚えているようで・・・大人なコンサートの楽しみ方してますね。
そして、夏休みの終わりに書いたヤンヤンの絵日記を拝見してみると、「メンバーが近くに来た時、お母さんがうるさかったです!とてもカッコよくてまたコンサート行きたいです。云々・・・」そこまでは普通の絵日記。でも最後に文章書く欄の枠外に「とにかくお母さんがうるさかったです
ごめんなさい。以後気を付けます。

そしてそして、本日冬のドームツアーの当落発表で、朝からドキドキして吐きそうでした。結果、今年もクリスマスの12月25日にナゴヤドーム行きますっ 大阪も申し込んだけど落選でした。
明日からダイエットします!じゃないと立ちっぱなしのライブは足と腰にくる・・・。
猫の専属トレーナーヤンヤンに言われました。「お母さん明日からエレベーター禁止ね!」 我が家は6階です。がんばりますっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山へ | トップ | 白浜へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longyi)
2016-10-26 13:34:23
ジャニーズのコンサート行ってるんですね!猫さん若いなあ。僕もちょっと前BABYMETALというアイドルにハマってた時期がありライブにも行きました。ちなみに、アイドルと言っても、握手会はないです(笑)。ヤンヤン君と一緒に楽しめるのは良いですね。お母さんうるさいには笑っちゃいました。
アイドル (猫)
2016-10-26 23:18:53
longyiさん
はい、ジャニーズです。若かりし頃から好きですが、ライブ行くまでどっぷりはまったのはエイトだけです。というかこれ以上ほかのグループにまらないよう我慢してます。お金飛んでいきますから(泣)しかも親子二人ですから、2倍。
ちなみにエイトはジャニーズながら男性のお客さんもまあまあいますよ。longyiさんもいかかですか?←何気に誘ってみる(笑)
BABYMETAL知ってますよ~。longyiさんも若いじゃないですか!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。