そよ風夕凪つむじ風

災害にあわれた皆様の心に
ともしびがともりますように

日々徒然。。。うさぎさん

2016-09-18 | 回想

先日の

中秋の名月は愛でられまして?

雲の切れ間のお月さまは綺麗に輝いて

コオロギ達が喜んでるみたいに合唱して

秋の訪れを感じさせ、、、

いえ、まだちょっと残暑ザンショ・・・・


そうそう、auでスマホとタブレットと一緒に買った

Wi-Fi の『 HOME  SPOT  CUBE 2』をようやく取り付けました

四苦八苦しながら設定し、使えるようになりましたあ!!!

おかげで、スマホもタブレットもギガを減らさず

ネットもYouTubeもゲームも出来て嬉しい。。。

電池の減りが少し早いので、Wi-Fi を外したりしながら

使ってみようと思いまする

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々徒然。。。夏の名残りの一日 | トップ | 日々徒然、、、珍客 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多謝。)
2016-09-18 08:02:24
WI-FIと電池は関係ある?
家で使ってる場合は、常時接続で
接続を探して電池を使うことはないので、
GPSを外すか、機器の電源切るのがおススメではないかしら?
多謝。様 (ROKOMOKO)
2016-09-18 22:08:12
>WI-FIと電池は関係ある?

え?かんちがい~?!

>家で使ってる場合は、常時接続で
>接続を探して電池を使うことはないので、
>GPSを外すか、機器の電源切るのがおススメではないかしら?

そうなんですか~
なるほど。
もしかしたら、
Wi-Fiだから、ギガが減らないからと、
ジャンジャン使いすぎてただけかもしれません
ありがとうございます~

Wi-Fiの事じたい、理解できなくて
パソコンのONUにWi-Fiを繋げたら、
2台目のパソコンと認識されて使用料をとられると思っていたくらいなんです。
auの方に尋ねて違うとわかったんですけど(笑)
Unknown (やっほー)
2016-09-19 07:50:37
いま、スマホでお邪魔したんですけど、秋風情になっててうっとりしちゃった。

素敵!

いろいろ謎めいてますよね、このスマホとかWi-Fiとかw

そうか、GPS外すのか…とあたしも思ったです。
お互い、頑張りましょうwww
やっほー様 (ROKOMOKO)
2016-09-19 14:33:29
>いま、スマホでお邪魔したんですけど、秋風情になっててうっとりしちゃった。
>素敵!

そんなふうに感じてもらえて嬉しいです。
実は、暑かった夏がさってゆくんだなあ、と
ちょっぴり寂しく感じてました(笑)

私も今スマホで書いてます。
記事はタブレットでかいたので写メがのせられませんでした。

>いろいろ謎めいてますよね、このスマホとかWi-Fiとかw

ほんとに、謎めいてますね
使ってるのか、使われてるのか、、、

>そうか、GPS外すのか…とあたしも思ったです。
>お互い、頑張りましょうwww

そうそう、
GoogleマップをみたときGPSをつけたままにしてました、、、

頑張ります!

コメントを投稿

回想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL