そよ風夕凪つむじ風

災害にあわれた皆様の心に
ともしびがともりますように

コンサート

2009-09-22 | Weblog
21日のお天気パラパラ雨

つま恋であったんですね~
サマーピクニックフォーエバーinつま恋
NHK・Bshiで生放送してたし、
いつものように、姉に録画頼んでおいたので、
楽しみだわ~

ワイドショーでも少し取り上げてて、
いろんな方がでてらしたんですね、
南こうせつ・伊勢正三・イルカ・杉田二郎・ムッシュかまやつ・
松山千春?も出てらしたらしい・・・

すごいなあ~何時間も見る人も出演者も、
たいへんだ

ムッシュかまやつさんが一番の年長さん?かな。
こうせつさんも還暦
正やんも今年58歳になられます。
みなさんパワーがおありで・・・

正やん、見たかったな。
大好きなの
何度かコンサート見に行ったけど、
生の正やんは素敵

ソロの時や《なごみーず》だったり、
イベント風でこうせつさんやイルカさんや杉田二郎さん、等々。
色んな人と出てらっしゃたり。

《なごみーず》は太田裕美さんと元ガロの大野真澄さんとで、
グループ組んで。
太田さん、いつまでも可愛いです~
木綿のハンカチーフと学生街の喫茶店を、
生で聞けるなんて、思わなかったわ
正やんのおかげ?

コンサート後、出待ちするの
真近に会えた時は、超ハッピィ

一度、少し離れてはいたけど、
相棒が「また来てくださいね」って声かけたら、(私、びっくりした
正やん、「またね~」だって
嬉しかったわ~~~
私が声かけたんじゃないけど、
相棒、やん

また、生正やんに会いたいけど、
なかなか機会がなくて、
あの優しい声が聞きたいなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿