百の無念、嗚呼..運命..!!

いろんな意味で無念なブログ。
ガンダム、特に百式やデスティニーガンダムに魅せられた男の日記?です・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOOD+ 第11話 

2005-12-17 19:23:22 | BLOOD+感想

さぁて、第11話ですよ・・・。

ダンスですか・・・。
みんなドレスじゃ・・・あ-りませんか・・。

まぁ、こんな時でも色気より食い気が勝る小夜さん、流石です。
あのイヤミげな女が登場するわけですが・・・なんかゴージャスですねぇ・・。団扇まで持っちゃって・・・。もう・・・これはスルーするしかありません。

で、デヴィッドやジュリアさんが登場・・・ってオイオイオイオイ!!
普通に侵入しちゃってますよ・・・。ってかルイスは??
まぁ、ルイスは舞踏会ってガラではないですわな。
それにしても・・ジュリアさん・・・あんたの格好は・・・。
嗚呼・・・何も言うまい。

で、青い薔薇を付けた野朗が登場。さぁ・・・ハジか・・それとも変態仮面か??
とか思ってたら・・・なんか知らない美形金髪青年が登場しました。
で、あのイヤミな女の方へ向かっているかと思えば・・・案の定、その奥の小夜さんのほうへ。
なんか踊りだしてます。つーか・・誰やねん!!

まぁ、小夜さんがなんか顔を赤らめてるわけです・・・。
やばいぞ・・・ハジ・・・。このままでは小夜さんを取られてしまいますよ、と。
ってか・・・ハジは何処???

マシンガンメガネ娘と歩いてる小夜さん。すると・・・変態仮面が現れます。
どこかへ導くように逃げる変態仮面。もはや仮面・・・意味ないような気がしますが・・・それでも付けていますね。やはり変態ゆえか。
もちろん、小夜さんはマシンガンメガネ娘に声をかけた人のことなどどうでもいいので、変態仮面を追います。
そこに現れるハジ・・。・・・一体今まで何処にいたのか・・・??

デヴィッドは地下でなんかガチャガチャしてます。んで、中に進入。
すると・・・コンテナを運びだそうとする輩が・・・。
んで見つかりそうになるデヴィッド。もはやこれまでか・・・というその時。
カメラのおっさんが出てきました。どうにかして入ったようですね。デヴィッド・・なんだかラッキーです。
迷った・・・などと見苦しい言い訳をするカメラのおっさん。どんな迷い方やねん・・って感じですが・・・本人は必死です。どうにか見逃してもらえた・・・とホッとするのも束の間、殴られてしまい・・気絶。カメラのおっさん・・・この人もロクな目に合いそうにないですね。
なんか・・・カイの臭いがします。いわゆる・・ヘタレの臭いです。

で・・・待ってましたとばかりに銃弾を打ちこむデヴィッドですが・・・変態仮面に阻止されます。変態仮面が相手では分が悪い。で、変態仮面の一撃をもらい吹っ飛ぶデヴィッド。痛そーです
絶対絶命かと思われましたが・・・・なんか変態仮面が消えます。なんかデヴィッドさん・・・死にそーなんですけど死にませんね。

んでハジが変態仮面との戦いに。小夜さんも・・・赤眼になってます。少しは力をコントロールできるようになったんでしょうか??
でも・・・変態度の差からか、ハジでもファントムには分が悪い模様。
で、小夜さんと変態仮面の戦いですが・・・変態仮面・・・強いです。
小夜さん・・・歯が立ちません。で、変態仮面はまだ完全には目覚めてない小夜さんを嘆いてます。まぁ、そんなことしてる間に殺してしまえばいいんですが・・・やはり変態仮面の変態的プライドがそれを許さないのか。
まぁ、やっぱり銃の一撃をもらう変態仮面。詰めが甘いです。

で・・・・なんかしなければいけないことがあるから・・・と撤退する変態仮面。
ってか・・・何しにきたんでしょうか??
今回も青い薔薇を残し、消えます。

で、外で小夜さんを待つメガネ娘。まぁ、小夜さんを目撃するわけですが、その姿に唖然。そりゃそうです。
んで小夜さん・・傷が塞がってます。非人間的な部分を垣間見せてます。
これでお別れなのでしょうか・・・。
ツライ別れですね。まだ少女でしかない小夜さんには・・・耐え難いものであると思います。
まぁ、こんな時に「あ~あ、小夜さん・・・ドレスを持ってちゃった・・・。なんて考えてた僕は・・真の外道かもしれません。

次回「白い霧にさそわれて」
変態仮面・・・結構頑張ってますね。
決着はしばらく先になるのだろうか・・??

まぁ、来週も楽しみです。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・静電気の恐怖 | トップ | 腐ったミカン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんません (おやっさん)
2005-12-17 21:44:41
トラックバックよくわからなくて(やり方が)



すんません2回送ってしまいました・・・

下の方のは消しておいてください
いや~雑記をブログ風にしようと奮闘中です (おやっさん)
2005-12-18 01:32:49
いや~味噌さん唖然としてましたね・・・



そりゃそうだろな・・・・何せ日本刀持った血まみれの少女が自分の貸したドレスぼろぼろにされてさらには目まで変わっててそのうち傷まで消えちゃうんだから・・・・



ってかさや軽く気を失うレベルの傷を腹に負っても平気なんだな・・・・



変態は変態で消えるし・・・・

あの手はRPGに出る最初の力だけの人型モンスターの手だよ・・・・



もしくはトロールの手・・・・



ったくあの変態仮面に同種がいるみたいだからな・・・・



まぁ日記書いた人すごいよ・・・・

変態仮面 (百式)
2005-12-19 21:34:00
コメント、どうもです。



>あの手はRPGに出る最初の力だけの人型モンスターの手だよ・・・・



細いっすねぇ・・・・。(笑)

まぁ、変態仮面も要するに・・御雑魚さんってところですかね。



でもあの変態、よく消えますよね~。

まぁ、変態ですから仕方ないんですけどね。



そして・・・僕もヤツに負けないぐらいの変態・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

30 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
BLOOD+「ダンスのあとで」 (孤狼Nachtwanderung)
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンス
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 (裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ)
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~ ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。
BLOOD+ (Episode-11 ダンスのあとで) (ハリネズミのちょびっとMemo)
BLOOD+(2) (22%OFF!! 刀を手に呆然とした小夜は「Episode-6 おとうさんの手」のシーンみたいですね) BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (「限定版」は\"赤\"っ! 20%OFF!!) BLOOD+ (1) 通常版 (「通常版」は\"黒\"っ! そして22%OFF!!) 今回は「舞踏会」です。 アバンタ
11話 「ダンスのあとで」 (萌え日記)
 ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w  ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ  今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に…  ア
~BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」~ (駄文とか駄文とか駄文とか)
今回は学校でのパーティーが舞台 そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ? クリスマスなのかな? では以下感想で。 ファントム なでる壁 ミン>今夜はパーティーだから
『ダンスのあとで』 (心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~)
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!?? 新キャラだよねっ?? あるじゃーのんの愛人??(違 とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。 まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね?? BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン.
BLOOD+「ダンスのあとで」 (1) (日記のようで日記でない不定期更新の雑記)
さて今回からこっちにブラッド+の感想書きます  さてまずは味噌・・いやミンさん洋服選びはどっちでもいいですけど サヤよ・・・行事ぐらいは知っとこうよ・・ んでもってパーティー会場 みんなドレスです、味…
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
あれ、面白くなってきた? 今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。 小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな? BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おす.
『BLOOD+』第十一話 (時間の無駄と言わないで)
門前払いの新聞記者。 人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。 ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。 「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色.
BLOOD+ 第11話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」   やはりあのコンテナの中身は...!   以下詳細  ***********
BLOOD+ 「ダンスのあとで」 (プチおたく日記 vol.2)
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で 始まりましたね~! ダンスパーティーだって! 女の子はドレス選びが大変ですぅ さて、ダンスパーティーの会場では・・・ 盛り上がっ
『BLOOD+』 Episode-11 「ダンスのあとで」… (southern-cross)
{/kaeru_fine/} そうか…今回はパーティーがメインの回だったんだね( ̄  ̄;) ちゅーか、ミンちゃんドレス持ちすぎじゃね∑(○■о;) なんかいっぱい持ってきたよ~しかも全部微妙なデザインばっかり… まぁいいけどさ… で、ギャーーーシャンデリアがムダにキラキラ輝い
BLOOD+ 第11話 (鷹2号の観察日記)
 ハジも頑張ったが今回は全てこいつに持って行かれた。  槐(ソロモンか!)に全て
ダンスのあとで (埼玉の中心から毎日を語る)
悲しい表情でコンテナをさわるファントム・・・ 小夜って行事関係まったく理解してないんだね・・・ 「汚すと悪いし」これが後のキーワードになるんだよね~ ドレス小夜・・・やっぱり食うのか!!「色気より食い気」かぁ~ピッタリだねい そしてここでも「ドレス汚
ダンスのあとで (埼玉の中心から毎日を語る)
悲しい表情でコンテナをさわるファントム・・・ 小夜って行事関係まったく理解してないんだね・・・ 「汚すと悪いし」これが後のキーワードになるんだよね~ ドレス小夜・・・やっぱり食うのか!!「色気より食い気」かぁ~ピッタリだねい そしてここでも「ドレス汚
Episode11 ダンスのあとで (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ.
(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿.
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」☆☆☆☆★ (Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島))
「ミン・・・」 ああーー!! なんかヤバイ現場目撃されちゃってます!(誰に?                       そして頑張れ~自分~!!(笑
BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」 (吠刀光 【遊撃】)
 振り向けばエウレカ、テコ入れに必死です。  続き→ 
Episode11ダンスのあとで (翔太FACTORY)
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント...
BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで (木下クラブlog)
ということで、勿論今週も血+の感想やります 今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァ としか言いようの無い回でした 初作品なのですこし張り切って!
BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』 (ティンカーベルをください)
BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。 自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死) でも一応感想をば。 ※ネ
BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで (あ~あ、やっちゃった。)
実は風邪ひきかけで超ピンチです。 何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇ 体調もやばいですけどね。 では、BLOOD+の感想を~w 人気blogランキング
BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」 (キャプ感想) (ツクツクボウシがなく頃に)
作画よかったねww 30分間楽しく見ることができました 個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますが アルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし
「BLOOD+」#11~ダンスのあとで (そんなん、アカンやん。)
残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ!
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 (kasumidokiの日記)
カールから始まりました。 何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。
いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆ (蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ)
≪ダンスのあとで≫ BLOOD+DVD1巻 通常版 バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。 戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。 そこの両立が難しいところ。 打開策求む。
BLOOD+ 11話 ダンスの後はサタデーナイトフィーバー (七神の徒然日記)
はいこんばんわ。今日もBLOOD日記いってみましょう 最近は展開も速くてかなり素敵です。
BLOOD+ ブラッドプラス@第11話、ダンスのあとで (Phantom Moon)
BLOOD+: ヒッ! とミンがなった後に映った小夜が、腹ペコに見えたのは俺だけでしょうか?? まぁ、チキン一本じゃなぁ(ぇ しかし、今回再びデヴィッドが参戦してたのですが相