ゆっくろ日記

日々の生活を趣味の話も混ぜつつ、書いていくつもりです。

今日は映画

2016年12月24日 | 日記
  
 どうも、ゆっくろです。

 クリスマス的なイベントも、今年も関係無い私なので、映画を観に行きました。

 今月は、なんだか映画月間な12月。

 色々な映画を観に行きました。

 今日は先週公開したアニメ映画、そして昨日公開したばかりのアニメ映画、

 2本観ました。

 どちらも期待してましたが、特に後者の映画は本当に楽しみに待ってましたね。

 記念作品だけあって気合が入っていましたし、ダンスシーンなんかは
 
 さすがに目玉だけあって見ていて面白かったです。

 2本とも青春アニメなので、いいなぁと羨ましいという

 羨望の眼差しで鑑賞していましたね(笑)

 私ももう少し青春の日々を送りたかったなぁ。

 なんて思っていると、後悔というか未練が残っているみたいです。

 でも、別に嫌いだという感情は不思議と無かったです。

 むしろ、こういうのもあるんだなと達観した気持ちでしたね。

 年内も来週を残すのみとなり、ラストスパートを見据えて

 来週も頑張っていこうと思います。

 それじゃ、今日はこれで。

 バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、到着。 | トップ | 好事魔多しというところでし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事