ゆっくろ日記

日々の生活を趣味の話も混ぜつつ、書いていくつもりです。

今回も、似たような内容です。

2017年07月17日 | 日記

 どうも、ゆっくろです。

 なんだかんだで、一週間が経過してましたね。

 これを書いている今は、三連休をそれなりに満喫してます。

 映画だったり、ライブビューイングだったり色々と。

 前回から書いていた映画の二週目の特典も入手でき、早速読みました。

 中身は、ミッシングリンク的な感じなのかな。

 三週目、できたら四週目まで追っていきたいですね。

 ただ、ほかにも違うアニメ映画もあるので、そっちを疎かに

 するわけにはいかないので、ほどほどにといった

 ところですかね。

 なんか、ここのところ映画関連の話しか書いてないですね。

 まぁ、話題がそれしかないと言えばそうなんですが(笑)

 次回以降は、できるだけ違う話題を提供できればいいと

 思います。

 それじゃ、今回はこれで。

 バイバイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感想みたいなものです。 | トップ | コップとタペとキーホルダー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。