ゆっくろ日記

日々の生活を趣味の話も混ぜつつ、書いていくつもりです。

本日、到着。

2016年12月20日 | 日記

 どうも、ゆっくろです。

 待ちに待ったプラモデルが、今日届きました。

 来年、アニメ化が決定したプラモデルシリーズも買っていましたが、

 こちらも買いましたね。

 既に、第2弾も購入予定ですし、ますます楽しみです。

 楽しみなのはいいのですが、また積み上げる事に

 なってしまうのが、悲しいです。

 すぐに取り掛かればいいのですが、そうもいかず、
 
 まだ組んでいないのが多数あるので、すぐにとはいきませんね。

 年末年始に、一つぐらいは組み上げたいです。

 プラモデルですから、組んでなんぼの世界ですからね。

 話は変わりますが、早いもので、もう来週には私の会社では仕事納め。

 まぁ、忘年会があるのが億劫ですがね(笑)

 大人数で飲むのが苦手なので、せめて2~3人くらいで
 
 済んで欲しかったものです。本音を言えば。

 幹事も任されたし、胃が痛いです。

 これが終わったら、一人で飲もうかな。

 愚痴も出てきたので、本日はこれで。

 ありがとうございました。

 バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も更新していきますよ。 | トップ | 今日は映画 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。