tufhdgsegsd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

純米酒味噌ラーメン二十禁 JALAKAペティ人生

2014-06-20 10:18:49 | 旅行

油そばと言っても、何か違う感じでした。
油そばだからでしょうか?油だらけの味がします。
もう少し、工夫と言うか???
頑張ってください

訪問は随分と以前、2ヶ月以上前かな?
なので、このメニューはもう無いかも、無いでしょう。
スイマセン、遅くて?
12時過ぎ、先客4名、後客2名。
割と広い店内に店員さんは2人。
限定の文字に惹かれてコチラをオーダー。
つけ汁は甘い醤油。
動物の旨味もシッカリと感じられますし、甘い中にも仄かに辛味もありますね。
口当たりが良く食べやすいのですが、その分個性は犠牲にされている印象。
ワタクシ的にはやや物足りないですね。
麺は中細で縮れ。
モキュッとした食感、つけ汁の絡みもイイですね。
量は少なめ。
具材はチャーシュー、メンマ、ネギ。
甘さが目立った一杯でした。
800円には若干不満かな。



コメントを投稿