造花の写真館

造花の写真を集めてみました。

造花 ガーベラとピンポンマムの壁掛けの写真

2012年04月01日 03時37分56秒 | 造花の写真
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
風の強い日が多くなってきましたね~(-_-;) 春ももうすぐそこといった感じですね(*^。^*)
さてさて、今回ご紹介するのは造花で制作したウォールデコレーション、壁掛けですっヽ(^。^)ノ
ウォールデコとしての造花アレンジはなかなかの相性の良さもあって結構人気があります(^O^)
壁掛けの場合はワイルド風味な感じでアレンジするのが良い感じ~(^_^.)
今回の花材、主役はオレンジが鮮やかなガーベラ、丸っこくてかわいらしいピンポンマムですっヽ(^。^)ノ

拡大するとこんな感じ~ヽ(^。^)ノ
造花 ガーベラとピンポンマムの壁掛け
春にピッタリな壁掛け、ウォールデコレーションなのですっっヽ(^。^)ノ
リングにした白樺の小枝をベースにリース、ワイルドスウィート、スキミアなどでバランスをとりつつ、
ばーーんと、ガーベラとピンポンマムなんですね♪
脇にはオレンジ小花やポイントでピンクのミニバラなどもアレンジしてみましたヽ(^。^)ノ
興味があるようでしたら、造花 ガーベラとピンポンマムの壁掛け(ウォールデコ)までっっヽ(^。^)ノ

よければ、造花のフラワーアレンジメントにもお立ち寄りくださいませ~♪


最新の画像もっと見る