ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

サンバタウン円頓寺本店 一旦休業のお知らせ

2015-12-27 10:46:17 | 連絡事項

皆さんこんにちは、サンバタウン店主・ゼジです。

さて、突然ですがサンバタウンはこのたび、本年限りで円頓寺本店におけるブラジル関連商品販売の営業を終了させていただくことになりました。2011年6月のオープンより四年半、2003年の創業時より数えればまるまる12年、お客さまはじめ弊店を応援下さいましたすべての方々に心より感謝申し上げます。

と申しましても、サンバタウンそのものがなくなるわけではありません(ってこのフレーズこれまで何回使ったっけ・・・)。
円頓寺店舗はほぼそのまま残し、円頓寺という地域コミュニティの活性化に大きく寄与できる事業を新たに立ち上げるべく、ただいま検討の真っ最中であります。こちらは決定次第改めてご案内させていただきますので、どうぞご期待下さいませ。

つまり、要するに、
・ブラジル音楽ショップとしては閉店します(通販も実質的に終了)
・店は残して新たに何かします(ただし別の何か)
・定期的なブラジル音楽イベントを通じて引き続き円頓寺と関わってまいります
という三点が主旨でございます。

なお今後はイベント企画・技術サービス事業等の分野を軸に活動して参りますが、店主自身も、引き続き商店街ホーダ・ヂ・ショーロを中心に、円頓寺でのブラジル音楽イベントを定期的に開催していく所存です。CD/DVD、それに楽器等、ブラジル音楽商品の販売という分野につきましては力及ばず店舗営業を断念せざるを得ない形となってしまいましたが、サンバタウンが円頓寺に貢献できる可能性はまだまだたくさん残されています。知らんけど。

というわけで、皆様方には今後とも変わらぬお付き合い、またご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

なお、郵便物等のご送付につきましては、恐れ入りますが下記にお送り下さいますよう併せてお願い致します。

〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木白土2-207
サンバタウン 上沖央明
※メールアドレスは変更ございません

以上、簡単ではございますが、まずはご連絡まで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に、パンデイロ(←けっこ... | トップ | おつとめごくろーさまです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。