モスバーガーのほのぼの日記

学校・家 での出来事をまったりと書いていきたいと思います!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUNDUM)
2008-08-11 10:06:16
プールか~僕が住んでるとこは学校のプールくらいしかなのです><でもそのかわり川で泳げます。川は冷たくて涼しいですおー
ではノシ
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-12 00:50:54
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://HOUnOxz.fe7a4.net/
Unknown (銅像)
2008-08-12 16:45:36
GUNDUMさん、フレありがとうございます!
またDとか行きましょうね~♪
プールと関係なくてサーセン。
追記 (銅像)
2008-08-12 16:48:13
学校のプールが終わったので、
夜は冷たい(((°Д°))))ブルブルブル
水でシャンプーをやってますww
これがいま噂の「冷やしシャンプー」(?)ww
ていうか「冷水シャンプー」だったりしてw
Unknown (GUNDUM)
2008-08-12 17:25:55
銅像さん、こちらこそよろしくです。
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 16:03:23
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://2z3WKMl.fe84a.net/
はじめまして (あさピー)
2008-08-21 09:45:26
もしかしてあなたは、中・・・
   マックの方が好きです。
Unknown (銅像)
2008-08-21 16:46:59
ちょww
俺の食べ物屋好きランキングBest3は↓
1位モスバーガー
2位寿司屋
3位ラーメン屋
こんな感じかな?w
Unknown (GUNDUM)
2008-08-21 19:10:40
俺は
1 ラーメン

2 チャーハン

3 ・・・なんだろ・・・wぁ!マクド!(オイw 
.... (A)
2008-08-22 13:03:33
モスさん。早く更新してくださいよ。