~田中勇作のジョアさま英雄伝説第一幕~
天国はジョアさまのための板!
 



天国の神様的存在のジョアさまを褒め称えるありがたいブログどつ!!!

  /) / /
( @ @ )/
ヽ▽ノ<俺の名はプッチャン=F=ディスケンス
∪▼∪ 女を抱くことは昼下がりのお茶となんら変わらない
∪∪


~ジョアさま親衛隊メンバー紹介~
教祖 絶望男爵←絶望教の教祖様どつ 親衛隊の会長も兼任してるペイン
隊長 田中勇作←ジョアさまとペイン様の次に偉い隊長どつ
隊員 ほとばしる精液←そこそこ偉いどつ
   亀頭←親友だから入れてあげたどつ
   大関←中の人死亡説が騒がれてるけど・・
   ウコンマ←入れてほしいってうるさいから
   宇河←ともだちだから入れた
   あはは←裏切り者 許さないペイン!!
   リチャード←結構いい人 絶望城スレにたまに出没
   総裁←ジョアさまの脳内彼女どつ
   キング←言わずと知れた言語障害者どつ でも友達
   トッポジージョ←僕の新しい友達どつ!ピカピカの新入生!
   序二段←天国屈指の相撲通!大関くんを崇拝してるどつ!
   マダム←ジョアさまの脳内彼女2号どつ
   エビオス・デイビット←グリッドマン好きなおじさんどつ!大関君を慕ってるどつ!
   メンバー募集中!!!!!

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


   新メンバーに... »
 
コメント
 
 
 
ブログ開設おめでとう御座います (ジョア様FC・会員№3番)
2006-10-19 19:14:14
~田中勇作君へ~

まずはブログ開設おめでとう。

君の天国での純粋でひたむきな想い

伝わる人、伝わらない人、、、

いろんな人が居ると思うんだ。

でもね、一生懸命なのは良い事だと思う。

それが創造でも破壊でもさ。

めぇ~~~
 
 
 
どこに入れてなの? (田中X)
2006-11-09 22:55:57
解らないが僕も仲間に入れてよ
 
 
 
田中勇作=キングさまが好きだから (^ω^)
2006-11-09 23:00:37
二人とも好きだから。
好きだから。好きからだ。
 
 
 
Unknown (田中24)
2006-11-10 00:14:48
オホッ。なんですかここは
 
 
 
亀頭 (亀頭)
2006-11-13 12:45:06
オナニーして寝よう
 
 
 
確かに俺は偉いが (大関)
2006-11-13 19:25:50
入った覚えはない
 
 
 
秘密ルートで飛ばされて来ましたよw (キング ◆Qlb/QEgiJ2)
2006-11-14 20:57:53
呼んだ?
 
 
 
死ねばいいのに (死ねばいいのに)
2007-04-30 12:53:34
死ねばいいのに
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-01 21:09:15
隔離よろ
 
 
 
Unknown (フラットうんこ)
2007-05-01 21:19:32
男爵はいも
 
 
 
最後のレスは渡さないゲロン (キング ◆Qlb/QEgiJ2)
2007-05-03 00:30:34
強制的に入会させられたけど入会料は必要ゲロン?

貧乏なので稼げるRMTで良さげゲーム紹介して~ゲロン※
つまりメジャーじゃない奴よろ~w
 
 
 
さすが俺っちだなw (キング ◆Qlb/QEgiJ2)
2007-07-10 11:00:59
もうすぐ半年どつッペ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-07-23 01:18:47
いつの間にかひっそり閉鎖しそうで恐い
 
 
 
Unknown (亀頭)
2007-07-25 21:00:26
入った覚えがない
 
 
 
Unknown (序二段)
2007-07-26 05:56:07
大関さんが入ってるなら,俺も入らんといかん.
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。