離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

今度は詐病か…

2017-12-13 01:12:33 | 離婚するまで出来るま...
またここ数週間、やたらと調子が悪い、簡単に言うと頭のメモリーが足りなくなっていると感じる。
今まで普通に覚えられた事が覚えられなくなっている、これは仕事に関してはかなり弊害が多い、全く成ってない。
尤もこれは今に始まった訳でも無い、去年から色々と記憶障害的な部分はあったが、それでもそれなりに”外では”普通の人間を装えた。
いや今でも装っているつもりだが、実は結構破綻してる事が最近様々と見えて来る、もう仕事もかなり厳しいのかなぁ?
それでも働きたいと言うか働かないとって気持ちだけはあるが、人に迷惑を掛けてしまうのが何とも自分がやるせない。

さて、詐病の話である。
弁護士から連絡があった、どうやら相手方としては詐病だとの申し出らしい。
診断書は渡したのだけどなぁ~ また取りに行くのかぁ~診断書もそれなりにコストが掛かるんだが。
糖尿も医者からは入院を勧められている、自分で自分を制御出来ていない、これは医者に言われるまでも無く自分で分かってます(^^;
去年辺りまではそれなりに制御出来たんだけど、去年の秋頃からかなり怪しいと言うか数値は上がりっぱなしですね。
これも疑われているので、此処からも診断書を……… 金、ねーよ!!!

更に生活に困窮してるから金を寄越せと(笑)
どこからそう言う発想になるのかが分からない、金が無いなら働けよ!!!
働きもしないで生活に困窮って当たり前だろうが? もう、根本的に話に成らない…
離婚って本当に疲れる、この思いがあるなら結婚はお勧め出来んな、もっとも離婚前提にした結婚であるならそれは有りか?

疲れたと言うか、先週の金曜日は会社に行けなかった、月曜日も駄目だった、火曜日(昨日)行ったがボロボロだった。
明日は”会社から”休めと言われてしまった……… 本当に情けない。
周りに見られているなぁ~ かなりバレている感じがする、はぁぁぁぁ~溜息しか出ない、この状態で詐病を疑われるのか。
やっぱり、こうなると殺意と言う気持ちが湧いてくる、近くに居なくて良かったよ、今ならどんな衝動でどんな行動をするか自分を抑えられる自信が無い。


コメントを投稿