離婚するまで出来るまで

離婚に向かって奮闘中、有識者や経験のある方からのコメント頂ければ幸いです

時間が開いてないのですが(^^;

2016-10-29 18:56:10 | 離婚するまで出来るま...

医者に行くとか色々な事を考えていると落ちて切ってます。
テンション上がる理由もないのですけどね、余計に落ち込むパターンしか浮かんで来ない。
自分でもハート弱い無いぁ~と、でも今から鍛えられるって物でもないですしね(^^;

これまで仕事で追い詰められた事はあっても、間違っても砕ける事は無かったのですけどねぇ。
仕事なんて、頭使うか、体使うか、心を折って仕事をするか、どれかを選択しなけりゃお金は貰えない。
まぁ~IT土方はその全てを使って潰されるって職業だけで、それで潰されない環境を思っているか精神と体力を持っているかのどっちか(笑)
プロパーなら環境が整っているかって言うとそうでも無いです、プロパーも存外ブラック多いですしね(爆笑)
そこに使われるIT土方は後方支援無く、目の前の壁をぶち壊し、もしくはより登って何とか前に進むんでわ。
例外的に、無痛症の方がいらっしゃって、何を言われても全く通じない方もいらっしゃられるが(^^;

そう言う意味で精神的には強化されているし、生半可な事では落ちたりしない、落ちても復活早いんですけどね。
何故か今回に限っては随分と深い所に落ちて、そこから這い上がるのが難しい。
抜け上がる足場が見当たらないし、何だかか手掛かりが無いんですよぉ~此処は。
強いと思っていたのが強ち災いした部分もあるのかもしれない、多少の事(多少でも無いか)があっても這い上がり切れる!
そう信じて疑わない自分がどっかに居たのも事実でしたね、過信は本当に事故を産みますわ(笑)
それを踏まえて今の状態ですからね、これは真剣に考えないと本当に足を掬われる。。。 今日はもう一寸寝よう(苦笑)

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌だぁぁぁ~~~ | トップ | 三週間 »

コメントを投稿

離婚するまで出来るま...」カテゴリの最新記事